2011年03月12日

新聞

新聞

今日、やっとイトコと連絡とれまいた。
無事だそうです。
どうやら、携帯は通話はできないが、メールはやり取りできるらしいです。
しかし、時間帯にもよりますが、出来ないときもあるみたいです。

被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
あわせまして皆様のご無事をお祈りいたします。



Posted by こだわりうどん at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
連絡がとれて良かったですね!

ボンも宮城県、福島県の知人とは連絡とれています。

ただ、岩手が・・・・・まぁ奥州市なんで津波の心配がないのが救いです。
Posted by ボン at 2011年03月13日 10:40
ボンさんこんばんわ。

ボンさんもよかった~
確認できたのが、1日たってからなので、かなり心配しました。

まだまだ寒いので、健康面が心配です。
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞
    コメント(2)