香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん ›  天山(てんざん)@葡萄・試食会

2011年08月24日

天山(てんざん)@葡萄・試食会

明石さんが育成している『天山』の試食会を明日から、数があるだけ行います!

天山は皮ごとたべれます。

ハイベリーと一緒に食べてめらいますが、ハイベリーは糖度が20度超えてますが、天山は18度です。

天山の木は、まだ三年生。

大人の木まで後数年かかりますが、早くも食べれます!

大人の木になると一粒が、なんと!50グラムになります。
試食してもらう粒の2倍以上なんです!

香川県でも、天山を食べた人はほんの数人です。

絶対に食べれません!

コメントを書いていただける方に限り、試食していただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m




Posted by こだわりうどん at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャイアンツとは別物ですか?
Posted by こんばんは at 2011年08月24日 22:15
瀬戸ジャイアンツとは全く別物ですよ!
まず売ってないんで是非!
Posted by こだわりうどん at 2011年08月24日 22:28
この前は伊豆錦&ハイベリーありがとうございましたm(_ _)m
母も息子ちゃんも喜んで食べてくれたのですが、困ったことが…。
息子ちゃん、その後普通の葡萄を食べません…(^-^;
もうすぐ2歳、違いがわかるんですね~。

「天山」!
楽しみにしていました!
今日は残念ながら行けそうにないのですが、明日行けたらいいなぁと思います~(^w^)
Posted by ふみ at 2011年08月25日 15:17
こんばんわ。

天山まだ残ってますか?

明日伺おうかなと思ってますが・・・。
Posted by 腹いっぱい at 2011年08月25日 18:50
ふみさんこんばんわ。

ちびちゃん舌こえてますね~(笑)
ちっちゃい子供は正直なんですよ!
天山まだまだありますんで、是非試食してみてくださいね☆
Posted by こだわりうどんこだわりうどん at 2011年08月25日 19:57
腹いっぱいさんこんばんわ。

天山まだまだありますよ!

今だけなんで是非味見してくださいね~
Posted by こだわりうどんこだわりうどん at 2011年08月25日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天山(てんざん)@葡萄・試食会
    コメント(6)